>  2007/05/04 (金) 18:20:57        [qwerty]
> > Fateの解説が長すぎる(;´Д`)
> 劇場版空の境界がこんなだったらと思うとワクワクする(;´Д`)まあそんな事なかろうが

シナリオあがってきてるってメールきてたな(;´Д`)何話目か知らんが

参考:2007/05/04(金)18時17分44秒