>  2007/05/04 (金) 18:21:08        [qwerty]
> > 15.5ユーロ(;´Д`)2500円TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEe 
> ユーロップにはこんなものが輸出されているの!?(;´Д`)

これはビジネスチャンスかもわからんね(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)18時19分33秒