> > なあメイド喫茶ってコーヒー一杯で何分ぐらい居ていいの? > > 時間指定とかあるのかい? > 90分3000円とかじゃないのかな 90分も何するんだろう そんなぶしつけにジロジロメイドを見れるわけでもないだろうし 馴れ馴れしいオタでもないと近づけないだろうし 参考:2005/03/21(月)14時06分32秒