>  2005/03/21 (月) 14:09:24        [qwerty]
> > なあメイド喫茶ってコーヒー一杯で何分ぐらい居ていいの?
> > 時間指定とかあるのかい?
> 90分3000円とかじゃないのかな

90分も何するんだろう
そんなぶしつけにジロジロメイドを見れるわけでもないだろうし
馴れ馴れしいオタでもないと近づけないだろうし

参考:2005/03/21(月)14時06分32秒