>  2007/05/04 (金) 18:23:45        [qwerty]
> きらりんレボリューションって初めて見たけど中原みたいな声だな(;´Д`)

最初はどうかなって思ったけどあれはあれでありだな(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)18時22分41秒