>
2007/05/04 (金) 18:23:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> きらりんレボリューションって初めて見たけど中原みたいな声だな(;´Д`) 最初はどうかなって思ったけどあれはあれでありだな(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)18時22分41秒