>  2007/05/04 (金) 18:23:59        [qwerty]
> > きらりんレボリューションって初めて見たけど中原みたいな声だな(;´Д`)
> 去年見たときと声が全然違う

上手くなってるんだろうな(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)18時23分08秒