>
2007/05/04 (金) 18:24:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 去年見たときと声が全然違う > 上手くなってるんだろうな(;´Д`) でもこれは 下手なままのほうがよかったと思うんだ(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)18時23分59秒