>  2007/05/04 (金) 18:24:28        [qwerty]
> > 去年見たときと声が全然違う
> 上手くなってるんだろうな(;´Д`)

でもこれは
下手なままのほうがよかったと思うんだ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)18時23分59秒