>  2007/05/04 (金) 18:24:52        [qwerty]
> http://dragonwarriorreborn.com/
> なんか面白そう

日本人でここまでやる奴っていないんだよな(;´Д`)ツクールでやってみたり途中で頓挫したり

参考:2007/05/04(金)18時21分55秒