>  2007/05/04 (金) 18:26:15        [qwerty]
> > 2,3年もつかまらずに10件も犯罪を遂行できてれば
> > 1度くらいならやってもかまわないかも、って奴が出てきそうだ
> 空き巣なんて100軒くらいやらないと捕まらんよ(;´Д`)

はいはいそうだよね

参考:2007/05/04(金)18時25分42秒