>
2007/05/04 (金) 18:28:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> > はいはいそうだよね > 何か勘に触った?(;´Д`) 愉快じゃないだろうさ なにしろヤツは空き巣キラー
参考:2007/05/04(金)18時27分00秒