>  2007/05/04 (金) 18:28:04        [qwerty]
> > はいはいそうだよね
> 何か勘に触った?(;´Д`)

愉快じゃないだろうさ
なにしろヤツは空き巣キラー

参考:2007/05/04(金)18時27分00秒