> > http://dragonwarriorreborn.com/ > > なんか面白そう > 日本人でここまでやる奴っていないんだよな(;´Д`)ツクールでやってみたり途中で頓挫したり よし(;´Д`)kanonRPGの話でもしようか 参考:2007/05/04(金)18時24分52秒