>  2007/05/04 (金) 18:28:12        [qwerty]
> > http://dragonwarriorreborn.com/
> > なんか面白そう
> 日本人でここまでやる奴っていないんだよな(;´Д`)ツクールでやってみたり途中で頓挫したり

よし(;´Д`)kanonRPGの話でもしようか

参考:2007/05/04(金)18時24分52秒