>  2007/05/04 (金) 18:28:21        [qwerty]
> キットカットのカカオ61%とかいうのが大量にあるんだがマズイ(;´Д`)誰かもらってくれ

昨日買わなくて良かった(;´Д`)普通のをむっしゃむっしゃ食べてたよ

参考:2007/05/04(金)18時24分52秒