> キットカットのカカオ61%とかいうのが大量にあるんだがマズイ(;´Д`)誰かもらってくれ 昨日買わなくて良かった(;´Д`)普通のをむっしゃむっしゃ食べてたよ 参考:2007/05/04(金)18時24分52秒