>
2007/05/04 (金) 18:28:55
◆
▼
◇
[qwerty]
> 思えばなんでアイマスのアニメはロボアニメなのだろう(;´Д`) サンライズに作らせるといつもそうだ
参考:2007/05/04(金)18時27分32秒