>  2007/05/04 (金) 18:29:02        [qwerty]
> > はいはいそうだよね
> 何か勘に触った?(;´Д`)

実際に実戦してもいないのに断言できる貴殿に嫉妬

参考:2007/05/04(金)18時27分00秒