>  2007/05/04 (金) 18:29:04        [qwerty]
> 500ml精液ペットボトルをどう活用するべきか悩む(;´Д`)

焼酎の4リッターボトルにいっぱいにするチャレンジを始めようぜ

参考:2007/05/04(金)18時27分51秒