2007/05/04 (金) 18:29:12        [qwerty]
俺Tシャシを作るためにとうとうgimpまでインスコしてしまったよ(;´Д`)タブレットが欲しくなるね
最初は文字切り抜くくらいだったのにどんどん大事になっていく(;´Д`)クラフトロボも欲しい