2007/05/04 (金) 18:29:12
◆
▼
◇
[qwerty]
俺Tシャシを作るためにとうとうgimpまでインスコしてしまったよ(;´Д`)タブレットが欲しくなるね 最初は文字切り抜くくらいだったのにどんどん大事になっていく(;´Д`)クラフトロボも欲しい