>
2007/05/04 (金) 18:29:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 思えばなんでアイマスのアニメはロボアニメなのだろう(;´Д`) > サンライズに作らせるといつもそうだ ミサトさんはいつだってエバー
参考:2007/05/04(金)18時28分55秒