>  2007/05/04 (金) 18:29:37        [qwerty]
> > 思えばなんでアイマスのアニメはロボアニメなのだろう(;´Д`)
> サンライズに作らせるといつもそうだ

ミサトさんはいつだってエバー

参考:2007/05/04(金)18時28分55秒