>  2007/05/04 (金) 18:29:45        [qwerty]
> > 昔流行った道具屋を経営するcgiゲームの名前ってなんだっけ(;´Д`)やりたくなってきた
> あーあったな(;´Д`)

いたいたそんなやつ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)18時29分11秒