>  2007/05/04 (金) 18:29:51        [qwerty]
> 俺Tシャシを作るためにとうとうgimpまでインスコしてしまったよ(;´Д`)タブレットが欲しくなるね
> 最初は文字切り抜くくらいだったのにどんどん大事になっていく(;´Д`)クラフトロボも欲しい

Dpixedのほうがマシ

参考:2007/05/04(金)18時29分12秒