> > 昔流行った道具屋を経営するcgiゲームの名前ってなんだっけ(;´Д`)やりたくなってきた > あーあったな(;´Д`) あったあった(;´Д`)ぼく木刀いっぱい売った 参考:2007/05/04(金)18時29分11秒