>  2007/05/04 (金) 18:30:31        [qwerty]
> 人を殺すと笑わずにはいられなくなるんだろうか(;´Д`)

笑うと人を殺さずにはいられなくなるよ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)18時30分06秒