>  2007/05/04 (金) 18:30:55        [qwerty]
> ぁwalker見ていたら昔のインターネットに帰りたくなった
> あのころのネットはざわざわしていて落ち着かなかったけど、その向こうに何かがありそうだった

あのころの俺は無職だった

参考:2007/05/04(金)18時30分35秒