>  2007/05/04 (金) 18:30:56        [qwerty]
> > 500ml精液ペットボトルをどう活用するべきか悩む(;´Д`)
> 一気飲み(;´Д`)ごー

ちょっと舐めるだけでも後味が酷すぎて吐きそうになるよ(;´Д`)下に未知の感覚が広がる


参考:2007/05/04(金)18時28分29秒