>
2007/05/04 (金) 18:31:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 人を殺すと笑わずにはいられなくなるんだろうか(;´Д`) > あー(;´Д`)あれ笑うんだよな > 俺もよく笑ったよ(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)18時30分59秒