>  2007/05/04 (金) 18:31:21        [qwerty]
> > 人を殺すと笑わずにはいられなくなるんだろうか(;´Д`)
> あー(;´Д`)あれ笑うんだよな
> 

俺もよく笑ったよ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)18時30分59秒