>  2007/05/04 (金) 18:31:32        [qwerty]
> 500ml精液ペットボトルをどう活用するべきか悩む(;´Д`)

家の前の道路にまき散らしておくといいよ
もしくは近くの中学校の玄関

参考:2007/05/04(金)18時27分51秒