2007/05/04 (金) 18:31:38
◆
▼
◇
[qwerty]
ベビー用品のCMで 「この子は、まだ夏を知らない」 ってヤツがあるけど(;´Д`) なんか泣き系エロゲの宣伝フレーズのような感じに聞こえてしまう