2007/05/04 (金) 18:31:38        [qwerty]
ベビー用品のCMで
「この子は、まだ夏を知らない」
ってヤツがあるけど(;´Д`)

なんか泣き系エロゲの宣伝フレーズのような感じに聞こえてしまう