>
2007/05/04 (金) 18:32:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 人を殺すと笑わずにはいられなくなるんだろうか(;´Д`) > 俺の場合は射精だな(;´Д`) イチ、お前病気治ったんじゃねーか?
参考:2007/05/04(金)18時30分46秒