>  2007/05/04 (金) 18:32:08        [qwerty]
> > 人を殺すと笑わずにはいられなくなるんだろうか(;´Д`)
> 俺の場合は射精だな(;´Д`)

射精するとこんなヽ(´ー`)ノ顔になるよ

参考:2007/05/04(金)18時30分46秒