>
2007/05/04 (金) 18:32:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんか泣き系エロゲの宣伝フレーズのような感じに聞こえてしまう 漏れは韓国映画かと思った(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)18時31分38秒