>  2007/05/04 (金) 18:32:31        [qwerty]
> ぁwalker見ていたら昔のインターネットに帰りたくなった
> あのころのネットはざわざわしていて落ち着かなかったけど、その向こうに何かがありそうだった

変わったのは貴殿だよ(´ー`)

参考:2007/05/04(金)18時30分35秒