>  2007/05/04 (金) 18:33:26        [qwerty]
> > 500ml精液ペットボトルをどう活用するべきか悩む(;´Д`)
> 家の前の道路にまき散らしておくといいよ
> もしくは近くの中学校の玄関

野良猫を捕獲してペットボトルの中身をBUKKAKEして胴体に4WDって描いて捨てるんだ

参考:2007/05/04(金)18時31分32秒