> > 500ml精液ペットボトルをどう活用するべきか悩む(;´Д`) > 家の前の道路にまき散らしておくといいよ > もしくは近くの中学校の玄関 野良猫を捕獲してペットボトルの中身をBUKKAKEして胴体に4WDって描いて捨てるんだ 参考:2007/05/04(金)18時31分32秒