>
2007/05/04 (金) 18:33:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今一番楽しみな風のスティグマとロケットガールの録画が失敗してた(;´Д`)誰か転送して すごい奴がいるぞ(;´Д`)
参考:2007/05/04(金)18時33分00秒