>  2007/05/04 (金) 18:33:30        [qwerty]
> 今一番楽しみな風のスティグマとロケットガールの録画が失敗してた(;´Д`)誰か転送して

すごい奴がいるぞ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)18時33分00秒