> > 昨日買わなくて良かった(;´Д`)普通のをむっしゃむっしゃ食べてたよ > 甘い物食いたいからチョコ買うのに何で苦い思いしなきゃいけないんだよ(;´Д`) > つかチョコ食ってポリフェノールで健康とか言ってんじゃねーよ ちょっと話し変わるけどココアってお鍋に砂糖と牛乳入れて練る方が格段に美味しいよね 参考:2007/05/04(金)18時29分52秒