> > 誰かSOLD OUT設置してくれよ(;´Д`) > じゃあCGI使えるサーバとソースアプ(;´Д`) 自宅鯖にcgi置けばイケるけどSOHOファイル鯖兼用だから外部公開はできねえ(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)18時33分26秒