>  2007/05/04 (金) 18:34:13        [qwerty]
> > 誰かSOLD OUT設置してくれよ(;´Д`)
> じゃあCGI使えるサーバとソースアプ(;´Д`)

自宅鯖にcgi置けばイケるけどSOHOファイル鯖兼用だから外部公開はできねえ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)18時33分26秒