>  2007/05/04 (金) 18:34:19        [qwerty]
> > 今一番楽しみな風のスティグマとロケットガールの録画が失敗してた(;´Д`)誰か転送して
> すごい奴がいるぞ(;´Д`)

シャナが好きな彼では

参考:2007/05/04(金)18時33分30秒