>
2007/05/04 (金) 18:35:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> 鍋のヤシはどうなったのかな(;´Д`) あせるなよ(;´Д`)そんなだから貴殿は童貞なんだ
参考:2007/05/04(金)18時35分03秒