>  2007/05/04 (金) 18:35:42        [qwerty]
> 鍋のヤシはどうなったのかな(;´Д`)

あせるなよ(;´Д`)そんなだから貴殿は童貞なんだ

参考:2007/05/04(金)18時35分03秒