>  2007/05/04 (金) 18:35:55        [qwerty]
> > 今一番楽しみな風のスティグマとロケットガールの録画が失敗してた(;´Д`)誰か転送して
> すごい奴がいるぞ(;´Д`)

両方ともめちゃ面白いよ(;´Д`)
風のスティグマはコントラクターの力がやっと見れると思ったのに
ロケットガールはミッションの行方が気になる気になるぅ

参考:2007/05/04(金)18時33分30秒