> > 今一番楽しみな風のスティグマとロケットガールの録画が失敗してた(;´Д`)誰か転送して > すごい奴がいるぞ(;´Д`) 両方ともめちゃ面白いよ(;´Д`) 風のスティグマはコントラクターの力がやっと見れると思ったのに ロケットガールはミッションの行方が気になる気になるぅ 参考:2007/05/04(金)18時33分30秒