>
2007/05/04 (金) 18:36:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> 鍋のヤシはどうなったのかな(;´Д`) 日付けが変わる前に出てきたら慰めてやろうぜ(;´Д`)明日の朝だったら罵倒大会だ
参考:2007/05/04(金)18時35分03秒