>  2007/05/04 (金) 18:36:13        [qwerty]
> 鍋のヤシはどうなったのかな(;´Д`)

日付けが変わる前に出てきたら慰めてやろうぜ(;´Д`)明日の朝だったら罵倒大会だ

参考:2007/05/04(金)18時35分03秒