> > すごい奴がいるぞ(;´Д`) > 両方ともめちゃ面白いよ(;´Д`) > 風のスティグマはコントラクターの力がやっと見れると思ったのに > ロケットガールはミッションの行方が気になる気になるぅ 古風で楽しいよね(;´Д`)スティグマ 参考:2007/05/04(金)18時35分55秒