>  2007/05/04 (金) 18:36:30        [qwerty]
> > すごい奴がいるぞ(;´Д`)
> 両方ともめちゃ面白いよ(;´Д`)
> 風のスティグマはコントラクターの力がやっと見れると思ったのに
> ロケットガールはミッションの行方が気になる気になるぅ

古風で楽しいよね(;´Д`)スティグマ

参考:2007/05/04(金)18時35分55秒