> > 両方ともめちゃ面白いよ(;´Д`) > > 風のスティグマはコントラクターの力がやっと見れると思ったのに > > ロケットガールはミッションの行方が気になる気になるぅ > 古風で楽しいよね(;´Д`)スティグマ スレイヤーズで育った世代なのであの手のにはめっぽう弱いぜ(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)18時36分30秒