>  2007/05/04 (金) 18:36:58        [qwerty]
> > 両方ともめちゃ面白いよ(;´Д`)
> > 風のスティグマはコントラクターの力がやっと見れると思ったのに
> > ロケットガールはミッションの行方が気になる気になるぅ
> 古風で楽しいよね(;´Д`)スティグマ

スレイヤーズで育った世代なのであの手のにはめっぽう弱いぜ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)18時36分30秒