>  投稿者:U2 2007/05/04 (金) 18:37:39        [qwerty]
> > 味噌国の怪物王女の放送予定が漏れの知らん間に変わってた
> > 代わりにロミオとジュリエットとかいうゴンゾアヌメが入ってた
> > 鳴いた
> そっちのほうがいいのに(;´Д`)

漏れは怪物王女楽しみにしてたの!
姫が秋葉みたいだなって

参考:2007/05/04(金)18時35分44秒