> > 味噌国の怪物王女の放送予定が漏れの知らん間に変わってた > > 代わりにロミオとジュリエットとかいうゴンゾアヌメが入ってた > > 鳴いた > そっちのほうがいいのに(;´Д`) 漏れは怪物王女楽しみにしてたの! 姫が秋葉みたいだなって 参考:2007/05/04(金)18時35分44秒