>  投稿者:U2 2007/05/04 (金) 18:38:23        [qwerty]
> 今から彼女を鶴舞駅に送ってくるから静かにしてろよ(;´Д`)

ブオンブオン(`Д´)プッシャァァァァッ!!!!

参考:2007/05/04(金)18時37分35秒