>
投稿者:
U2
2007/05/04 (金) 18:38:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今から彼女を鶴舞駅に送ってくるから静かにしてろよ(;´Д`) ブオンブオン(`Д´)プッシャァァァァッ!!!!
参考:2007/05/04(金)18時37分35秒