> > 古風で楽しいよね(;´Д`)スティグマ > スレイヤーズで育った世代なのであの手のにはめっぽう弱いぜ(;´Д`) あの手のアニメとしては最近じゃ珍しくよくまとまってると思う(;´Д`) テンプレに真正面から取り組んだ良作だよ 参考:2007/05/04(金)18時36分58秒