>  2007/05/04 (金) 18:39:03        [qwerty]
> > 古風で楽しいよね(;´Д`)スティグマ
> スレイヤーズで育った世代なのであの手のにはめっぽう弱いぜ(;´Д`)

あの手のアニメとしては最近じゃ珍しくよくまとまってると思う(;´Д`)
テンプレに真正面から取り組んだ良作だよ

参考:2007/05/04(金)18時36分58秒