>U2
2007/05/04 (金) 18:40:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > そっちのほうがいいのに(;´Д`) > 漏れは怪物王女楽しみにしてたの! > 姫が秋葉みたいだなって (´Д`)ふがー
参考:2007/05/04(金)18時37分39秒