>U2 2007/05/04 (金) 18:40:29        [qwerty]
> > そっちのほうがいいのに(;´Д`)
> 漏れは怪物王女楽しみにしてたの!
> 姫が秋葉みたいだなって

(´Д`)ふがー

参考:2007/05/04(金)18時37分39秒