>  2007/05/04 (金) 18:40:34        [qwerty]
> M.U.L.E.って古典ゲームをCGI化したら楽しいかな

E.M.A.C.S.も出そうぜ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)18時39分12秒