>  2007/05/04 (金) 18:40:36        [qwerty]
> > スレイヤーズで育った世代なのであの手のにはめっぽう弱いぜ(;´Д`)
> あの手のアニメとしては最近じゃ珍しくよくまとまってると思う(;´Д`)
> テンプレに真正面から取り組んだ良作だよ

設定なんてテンプレでいいんだよな(;´Д`)キャラとハートでおおまかカバーだよ

参考:2007/05/04(金)18時39分03秒