> > スレイヤーズで育った世代なのであの手のにはめっぽう弱いぜ(;´Д`) > あの手のアニメとしては最近じゃ珍しくよくまとまってると思う(;´Д`) > テンプレに真正面から取り組んだ良作だよ 設定なんてテンプレでいいんだよな(;´Д`)キャラとハートでおおまかカバーだよ 参考:2007/05/04(金)18時39分03秒