>  2007/05/04 (金) 18:41:01        [qwerty]
> > M.U.L.E.って古典ゲームをCGI化したら楽しいかな
> E.M.A.C.S.も出そうぜ(;´Д`)

V.I.も黙っちゃいないぜ?

参考:2007/05/04(金)18時40分34秒