>
2007/05/04 (金) 18:41:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 漏れは怪物王女楽しみにしてたの! > > 姫が秋葉みたいだなって > (´Д`)ふがー うるさ~い(`Д´)
参考:2007/05/04(金)18時40分29秒