> > あの手のアニメとしては最近じゃ珍しくよくまとまってると思う(;´Д`) > > テンプレに真正面から取り組んだ良作だよ > 設定なんてテンプレでいいんだよな(;´Д`)キャラとハートでおおまかカバーだよ ふたぎゅまで・・・(;´ДT) 参考:2007/05/04(金)18時40分36秒