>  2007/05/04 (金) 18:41:25        [qwerty]
> > あの手のアニメとしては最近じゃ珍しくよくまとまってると思う(;´Д`)
> > テンプレに真正面から取り組んだ良作だよ
> 設定なんてテンプレでいいんだよな(;´Д`)キャラとハートでおおまかカバーだよ

ふたぎゅまで・・・(;´ДT)

参考:2007/05/04(金)18時40分36秒