>
投稿者:
U2
2007/05/04 (金) 18:41:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 漏れは怪物王女楽しみにしてたの! > > 姫が秋葉みたいだなって > (´Д`)ふがー もれはあんまりチビっ子には萌えないんだ 悪いな
参考:2007/05/04(金)18時40分29秒