>  投稿者:U2 2007/05/04 (金) 18:41:38        [qwerty]
> > 漏れは怪物王女楽しみにしてたの!
> > 姫が秋葉みたいだなって
> (´Д`)ふがー

もれはあんまりチビっ子には萌えないんだ
悪いな

参考:2007/05/04(金)18時40分29秒