> > 設定なんてテンプレでいいんだよな(;´Д`)キャラとハートでおおまかカバーだよ > ふたぎゅまで・・・(;´ДT) もういいんだ・・・もう楽になっていいんだ・・・ 参考:2007/05/04(金)18時41分25秒