>  2007/05/04 (金) 18:41:48        [qwerty]
> > 設定なんてテンプレでいいんだよな(;´Д`)キャラとハートでおおまかカバーだよ
> ふたぎゅまで・・・(;´ДT)

もういいんだ・・・もう楽になっていいんだ・・・

参考:2007/05/04(金)18時41分25秒